SSブログ

キンタロー 顔 身長  [芸能]

スポンサードリンク




キンタロー 顔 身長

前田敦子さんのものまねで大注目中のものまね芸人キンタローさん。

キンタローさんのその大きさ身長のバランスにも注目が集まっています。

実際の身長は152.5㎝と、確かに低めですね。

ヒールなどの靴を履いてある程度はごまかせるところを、
ぺったんこの靴をはいて顔の大きさと身長をあえて強調する
あたりがさすがプロとの声も集まっている程です。

顔の大きさからして、5頭身くらいなのではとも
(とんねるずのたかさんは対比が
4対1とも言ってますね)
言われていますが、お笑い芸人さんや、
ものまねタレントさんにしてみれば、
すごい強みや魅力だとの声も。

キンタローさん自身は、顔の大きさでつつかれても
なんのそので、ご自身のブログでも良い子!強い子!(金太郎さんですもんね)
がキーワードでいつもで始まっています。

彼女のモットー『面白かったらいいじゃないですか』
と言い切ってやる強さはすごいですね。

顔形、身長も全て計算に入れて『面白い』を
作り出しているものまねのプロですね、ほんと。


そんなものまねのプロ!キンタローさんのオモシロ動画はこちら
        ↓↓↓




元AKB48前田敦子さんのモノマネをして、
賛否両論の嵐が吹き荒れている中、
前田敦子さんの熱狂的ファンたちによって、
ブログ炎上。

コメントの欄には、「全然にていない」という声から、
殺人予告が入るまで過激なコメントが3000件以上。

それでも、ブログが炎上しても屈しないどころか
前田敦子さんのの有名なセリフを使って
「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないで下さい」
と言ってネタに変えてしまうメンタル最強の
ものまね芸人キンタローさん。

AKB48さん達と初共演も果たし、
これからどんなものまねをみせてくれるか
楽しみですね。

キンタローさんのブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日ごとゴコロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。