SSブログ

夏肌ケアのすすめ

スポンサードリンク




いよいよ夏本番となり、紫外線が気になる時期になりました。
日焼け止め、各社から色んなものが出ていてどれがいいか迷いますよね。
自分に合った日焼け止めを選ぶことはとっても大事ですが、
せっかくいい日焼け止めを選んだとしても塗り方が甘いと結局シミやしわが
できてしまうこと、お気づきでしょうか?
過去の苦い失敗談から学んだのですが、この季節、一度塗っただけだと
場所によっては塗りむらができてしまい恐ろしいことにきちんと紫外線予防ができていなかったりします。
絶対に日焼けしたくない!!という人は少し手間ですが、一度塗った後2,3分したら
もう一度重ね塗りをすることをおすすめします。この手間があるかないかだけで
ひと夏を終えた肌の具合が格段に違ってきます!
また、どうしても野外で長い時間日光を浴びた場合はビタミンCが入った化粧水パックなどで
保湿ケアをすると傷んだお肌の効果的な回復を図ることができます。
しっかり日焼け止めの重ね塗りをして、紫外線によって乾燥した肌を潤すことが
健やかな夏肌をキープするポイントです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日ごとゴコロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。