SSブログ

椿原慶子アナウンサー 熱愛!? [芸能]

スポンサードリンク




椿原慶子アナウンサー 熱愛!?

 椿原慶子アナウンサー熱愛の真相について、
過去に熱愛などのスキャンダルになったことは
ほぼないそうですが、一時期宮根誠司さんと噂になったことがあるそうです。

しかし、これも噂の範囲をでないので、
確かではないみたいですね。

でも、とっても可愛いらしい人なので、
いつ椿原慶子アナウンサー熱愛が報道が
されてもおかしくなさそうですね。

人気沸騰中、椿原慶子アナウンサーの動画はこちら
    ↓↓↓




滝川クリステルアナウンサーがキャスターをしていた
フジテレビの情報番組「Mr.サンデー」(毎週日曜午後10時)に、
後任として決まったことで、話題急上昇中の
椿原慶子アナウンサー

今まであまりしられていませんでしたが、どんな
経歴をもっている方なのか気になって調べてみました。


椿原慶子アナウンサー (Keiko Tsubakihara)プロフィール

引用元

誕生日 10月28日
出身地  兵庫県
出身大学 聖心女子大学
フジテレビ入社年2008年
趣味 旅行 ゴルフ インテリアショップめぐり
  好きなもの
食べ物→甘いもの・甲殻類
映画→「君に読む物語」「グッドウィルハンティング」「ローマの休日」
ドラマ→「Goossip Girl」
苦手なもの
ポテトサラダ・へび
  特技・資格など
漢字検定2級・英語検定2級・秘書検定2級
短所(ここだけはなおしたい)
せっかちな性格


せっかちな性格ということですが、
見た目はそんな印象が全然しませんよね。


椿原慶子アナウンサーの身長は157cmと、
少し小柄な方のようです。

出身地は兵庫県の芦屋という、関西では有名な
高級住宅地で、ご実家もかなりの豪邸だそうです。

高校も小林聖心女子学院、大学は聖心女子大学と、
生粋のお嬢さまとして育ったからか、
これだけ綺麗な方でも今まで熱愛の報道などが
なかったのかもしれませんね。


「Mr.サンデー」でも、滝川クリステルアナウンサーの
後が埋められるかなど、色んな注目度が高まっていますが、
滝川クリステルアナウンサーとはまた違った
魅力があるので、頑張っていって欲しいと思います。



もっと詳しく椿原慶子アナウンサーの画像を知りたい方はこちら
           ↓↓↓
細貝沙羅/加藤綾子/椿原慶子/平井理央/アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」

細貝沙羅/加藤綾子/椿原慶子/平井理央/アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日ごとゴコロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。