SSブログ

志田未来 大学へ?身長・体重、大学に行っても変わらない? [芸能]

スポンサードリンク




志田未来 大学へ?身長・体重、大学に行っても変わらない?

志田未来さんが大学に行くかどうかですが、
志田未来さんは大学付属の高校(私立湘南工科大学附属高校)
を卒業していますが、一時期大学受験のために
テレビ出演を控えていたんではないかと言われています。

志田未来さんは大学に進学しつつ、女優業とも両立させていくのかな、
とも思えたのですが、最近の女優業での活躍ぶりを
みると、どうやら大学進学はなさそうですね。

女優業一本にしぼっていくというところでしょうか。

未来小さいですけど、何か? 志田未来写真集


余談ですが、昨年の2012の11月に、
東京理科大学第64回理大祭で志田未来さんが
トークショーをやったそうですよ。

今までに出演されたドラマに関する質疑応答で、
ドラマの14才の母や、女王の教室などについて話されていたそうです。

↓14歳の母とか、懐かしいですよね~↓



志田未来さん、当時からちっちゃくて可愛いです。
あの時の身長13歳で149cm
現在の身長が公式ブログでは150cmとあるので、
あんまり変わってないんですね。

1993年5月10日生まれなので、今年で20歳ですよね。
ということはもうそうそうガツンと伸びることは
まずないですね。このままちっちゃくて可愛いままです。


最近は 山田涼介さんとの熱愛の噂も放送されて
いますが、いつの間にかもう20歳ですもんね。

これから女優業で活躍される分、恋の噂も絶え間なくなりそう。。

その分?演技の幅も広がりそうでちょっと楽しみです♫


今、ちょうど連続ドラマにも出てますよね。
テレビ朝日で、金曜ナイトドラマの『信長のシェフ』。

現代人のシェフが戦国時代に
タイムトリップして、織田信長のシェフを
務めるという、なんとも不思議な設定ですが、
志田未来さんはそこで夏という、
女刀鍛冶の役をしています。

時代ものの和服姿もよく似合ってるので、
見てて楽しいです。

信長のシェフ出演コメント
     ↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日ごとゴコロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。